11月30日をもちまして8J7AIZUの運用は終了しました。

WELCOME

会津若松市は市制施行を開始してから120周年を迎えました。

会津若松市では会津若松市市制120周年記念事業を各方面からPRしています。

全会津アマチュア無線記念局運用委員会でも、その活動を応援するべく記念局を立ち上げました。

会津若松市を中心に、会津地方、県内へ足を延ばし、この事業を全国に発信して行きます。

会津若松市市制120周年の歩み

2019年5月20日 開局しました♪

通常運用終了
運用スケジュールを組み、メンバー持ち回りで運用します。

FT8で交信の各局へお願いです。


当記念局のコールサインが長いため、-エリア、/エリアまたはQRP表記/Pなどがあると交信が成立しない場合があります。

誠に申し訳ございませんが当局との交信の際はエリア表記/1や/Pを付記しないよう宜しくお願い致します。


QSLカードの発送はすべて終了いたしました。

不達の受付は8月20日をもちまして終了いたします。


QSLカードはJARLカード転送会員に限り1WAYで一方的にお送りします。
記念局宛のQSLカード発行は不要です。

JARLカード転送会員以外の方でQSLカードを希望する場合にはSASEで承ります。

請求先(QSL担当) 

〒969-6271 福島県大沼郡会津美里町寺崎字柿屋敷88 長谷川洋一 宛

QSLカードに関する問い合わせはまでお願いします。

各地アワードは使用しても構いませんが、こちらから送るカードには記載いたしません。

ご了承願います。

街道、道の駅、など


全会津アマチュア無線記念局運用委員会では会員募集しております

詳細は運営委員会組織ページをご覧ください。



newpage1.htmlへのリンク

inserted by FC2 system